SANKA安曇野サロンをご紹介いただきました
マイナスイオン生成器「コロリオン」製造元のアップドラフト社のブログにて、SANKAの安曇野サロンの室内写真を掲載いただきました。
※上の写真はブログ掲載に合わせ、エクサ・レインボー0やカーボンバランサーα-UFOなども集合させ、撮影用にレイアウトさせていただきました。
実際には下の写真のように、書棚上の高位置から、マイナスイオン風を循環させています。
実は、サロンではコロリオンの上位機種である、据え置き型の「たきイオン」が稼働しております(安曇野・吉祥寺の両サロンに設置)。
お客様との密なセッションが行われるサロンという性質上、空気感染の予防をはじめ、空間浄化には細心の注意を払っておりますため、よりパワフルな「たきイオン」を導入させていただきました。
現在「SANKA良品」ではコロリオンのみ販売ページがございますが、ご希望の方には「たきイオン」(264,000円)の販売もいたしますので、ご興味のある方はお問合せください。


